哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
これからも
もう少し

あーあぁー
あ゛ぅー
73件中   1 - 5 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

これからも

お疲れさまです

 ぁちゃー久しぶりの更新になってしまいましてすみません

 みんな
  劇場公演
   浪速クラブ

 無事おわりました

 ぃやー楽しかった

 充実した1ヶ月でした
 千秋楽来てくれたお客さんはわかりますが自分自身はもちろんのこと劇団もまた大きくなって帰ってきたいと思いますのでそのときには宜しくお願いします また旅に出てきまっせぇー

そして千秋楽先生の言葉みんながいたから僕も頑張れましたありがとう!これからもついてきてくれって
 これまた泣けるじゃないかいそんな先生だからついていくのです

2011-04-29 19:30:03投稿者 : 哀川ゆう

もう少し

今日から援助物資受付が始まったみたいです。

 赤ちゃん用品
 介護用品
 水、ティッシュやら
被災地にはまだ幼い子供やら妊婦さんが結構いるみたいです。 ストレス溜まってるかたも、、、。
 あと少し頑張ってください 私たちも出来る限りのことはします

2011-03-18 23:55:02投稿者 : 哀川ゆう

生きているということ。 本当に命の取り合い。

私も実家が茨城でお母さんたちが怖がりながらも頑張ってます。 本当に地震や津波て怖いとおもう 人の命を奪うのですから。 昨日までは普通に仕事して笑って過ごしてたのにいきなり街が崩れる感じですから。 家族ふくめ皆さんが心配です。 大変だと思います。でも頑張ってください。私たちもできること探して頑張りますから。

2011-03-14 10:05:04投稿者 : 哀川ゆう

あーあぁー

明日はチッコロ皇子の誕生日です 一体いくつになることやら



 でも早いもんで単独に、新生真芸座になって来月でちょうど1年 これもチッコロ皇子のおかげでもあると思う。ここからは楽屋通り若と呼ばせてもらいます
 若は、楽屋ではうるさがられてますが、時には私たちも怒られるんですょ  でも楽屋が暗いとき、若のおかげで空気が明るくなる 舞台のアイディアをだしてくれてこうしたほうがいい。あぁしたほうがいいと本当にありがたいです 感謝します
これからも頑張ってください  

2011-02-12 23:10:04投稿者 : 哀川ゆう

あ゛ぅー

尼崎公演
 劇場公演
無事終りました




 そして昇祭りぃやー今回もよかったですょ

 でも先生の帯は緊張しますねぇ もう二度と結ばないという自分もいるけど違うのを結びたいという
 もう一人の私がいる
 お客さんより私が1番楽しんでるかも

 来月からは福井県
寒い中頑張ります
 今月は稽古がたーっぷり出来る月

 ぼちぼち私らしく頑張りたいと思います

 今月もよろしく

2011-01-31 03:10:06投稿者 : 哀川ゆう
73件中   1 - 5 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...