哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
今日は
おはよぅ
おはよぅ
ふぅー
ただいま
73件中   46 - 50 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日は



本当BBQ楽しかったです 久しぶりに楽しめましたぁ またできたらいいなぁそれと今日はいやっ昨日は母の誕生日でしてコメントくれたみなさんお祝いしてくれた先生はじめ仲間たち自分の親やけどみんなの親みたいでしたぁでもお母さんも喜んでましたこんな沢山の方々にお祝いしていただいて本当ありがとぅございますo(^-^)o
 やっぱり親があっての子供ですからねっお母さんありがとぅこれからも体を大事に長生きしてねっ

2010-07-12 00:25:02投稿者 : 哀川ゆう

おはよぅ

今化粧終わりましたぁ
 今日も一日失敗ないようにします。
 頑張ってこーゎい

2010-07-11 09:10:03投稿者 : 哀川ゆう

おはよぅ

今日は良い1日になりましたぁ 裏方のなっちゃんが今日誕生日でもうこれからは一緒にお祝いも出来ないなぁとか思うと寂しいですけど遊びにもきてくれるみたいやし、、、今日なんか舞台で歌をうたって
 みんなでご飯も行ってきましたぁ ハンバーグめちゃ美味しかったです
 次ゎゆうの誕生日です みんな待ってますよ

2010-07-10 22:50:03投稿者 : 哀川ゆう

ふぅー

なんかここ二、三日落ち着いて眠れないです
 明日も朝早いけど眠れないよー

 誰かー助けてー

2010-07-10 01:35:03投稿者 : 哀川ゆう

ただいま

 ってゆぅはどこにも行ってないです みなさん勘違いしないように先生が居たから行かなかった訳じゃないですよそれに暖かく断りましたょ反抗期だからってそこまで冷たくしないですょ多分 なんてたって憧れの師匠ですから  それにしても日にちがたつのは早い もぅ9日  あっ思いだしたぁo(^-^)o明日はなっちゃんの誕生日 いくつになることやらぁ んじゃまた明日

2010-07-09 21:50:03投稿者 : 哀川ゆう
73件中   46 - 50 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...