哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

プレイヤー

68件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

哀川まことです


お疲れ様です(∀)
背中にもつむじがあります。まことです。
画像はすっぴんです。
嘘です。
すっぴんに限りなく近いですが違います(ё)笑


今日はまん公でした(∀)
心に余裕がたりないせいかちこっと寒うござりました(;´Д`)ひぃ~

もっと余裕と自信を持ちたいですな(;ω)
がんばります!
何てったって今年の抱負は

品川ショージを超える(なにかしらで)

ですから(ω)
(大真面目。)



明日は芝瞳サン主演のあの名作です(´∀`)
お楽しみに~

2010-07-08 19:55:02投稿者 : 哀川まこと

哀川まことです

お疲れさまです(´∀`)
関東に入り早一週間たとうとしてます
今月はなんだかはやいです(ω)


さて
明日は七夕ということで
あの曲を大臣…ごほごほっ
え~
栄子お姉さまと愛舞踊させていただきます(∀)

あ 愛舞踊はわざとです笑
がんばります★

お芝居でも初めてやる役に挑戦です(ж)
どきどきが止まりません。多分恋です。

嘘です。


では明日もお楽しみに~(・∀・)

2010-07-06 21:05:02投稿者 : 哀川まこと

哀川まことです

九州公演が千秋楽を迎え、只今移動中です(ω)

甘木公演では本当に沢山のお客様に来ていただいて
千秋楽では学校がえりに駆けつけて下さった方も…!

本当にありがとうございました!
九州のお客様はあたたかい方々ばかりでとても楽しかったです!
そのぶん離れるのも寂しいですが…(ж)

関東公演も精一杯頑張ります!

2010-06-29 10:35:02投稿者 : 哀川まこと

お疲れさまですまことです


お疲れさまです(ω)
今日は忠治信濃路落ちでした(・∀・)

御用だ御用だ~!!!!!!



明日は晩鐘だす(ω)
芝瞳君のおきみちゃんが果てしなく萌えであります★(*´Д`)←

皆々様どうぞお楽しみに!


2010-06-15 20:15:03投稿者 : 哀川まこと

まことですよ


お疲れさまです(ω)
5月の公演が無事に終了しました(∀)

私達は6月もあまぎ健康らんどでがんばってますのでよろしくお願いします!

しかし乗り込みがないとひと月終えたような気がしないですね~
不思議です(ё)
心なしか時の流れも速い気が…



あ、ちなみに画像に特に意味はありません笑

2010-05-31 20:35:03投稿者 : 哀川まこと
68件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...