哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : チッコロ皇子(99)
ありがとうございました
頑張ってます
悩みます〓
ニュース
誰だ〓
99件中   46 - 50 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがとうございました

本日無事に九州公演終了しました
九州公演は2ヶ月の公演でしたが、3月から西日本でしたからいっぱいのお客様が連日から応援に駆けつけてくれました
本当にありがとうございました
関東公演も新生真芸座ワールドで頑張ります応援してください

2010-06-28 21:55:03投稿者 : チッコロ皇子

頑張ってます


お疲れ様です明日座長が大阪に座長大会出演の為休みなので
芝瞳中心にみんな明日の稽古してます



俺はさぼってま〜す

2010-06-16 20:35:04投稿者 : チッコロ皇子

悩みます〓

皆さん元気ですか
新しく新生真芸座がスタートしてもう3ヶ月が過ぎました
毎日座長と話し合ってますが
どんなお芝居が喜ばれるのか
又、劇団メンバーのみんなを一人前にするには
新生真芸座を日本一にするには
色々考えてます
これからどんどん頑張りますので色々意見教えて下さい

2010-06-11 01:15:03投稿者 : チッコロ皇子

ニュース

皆さんもう座長のPVは見ましたか?
座長を撮影してくれた井上監督の作品が、
5/31「MTV」で年に一度の祭典(国際的な音楽受賞式)
ワールドステージVMAJ2010で最優秀グループビデオ賞を受賞!

東方神起「Share The World」



井上監督が座長を撮影した後の作品です。↓
①TBS系ドラマ「タンブリング」主題歌
Honey L Days「まなざし」 PV

②ソロ活動を始めた東方神起のジュンス
「Intoxication」 PV

両方ともものすごく売れていて、
ハニエルは現在40万ダウンロード、
ジュンスは予約だけで16万枚だそうです。

ハニエルは11日のミュージックステーションに出るから見て下さい。
PVは、youtubeなどのサイトで検索すると見れるので、一度座長の作品と見比べて下さい!
どっちがいいか
私個人的にはやっぱり座長かな


2010-06-10 03:25:03投稿者 : チッコロ皇子

誰だ〓


稽古の合間に芝瞳はこんな事してます〓〓〓〓〓〓〓こらっ

2010-06-09 01:10:03投稿者 : チッコロ皇子
99件中   46 - 50 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...