哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
ドゥフー
ぶわぁー
ハッはっハッ
ほっほぅー
がぁー
73件中   6 - 10 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ドゥフー

何かとバタバタしていたりして挨拶が遅れましたすみません


 新年あけまして
        おめでとう
   ございます 


 今年も目標はつねに上を目指して哀川ゆう一人の役者としてゆうらしく頑張りますっ
 今年も新生真芸座についてきてくださいっ 

2011-01-05 00:15:03投稿者 : 哀川ゆう

ぶわぁー

これまた久しぶりの更新になっちゃいましたすみません

 今年1年ももうすぐ終わろうとしています
 そんな中、尼崎の駅をトポトポ歩いてます
 もうすぐ我が家に到着します



 今年一年なんとか乗り越え来年も新たな目標を立てて稽古、稽古と忙しく頑張りたいと思います


 みなさん良いお年を

2010-12-28 21:00:11投稿者 : 哀川ゆう

ハッはっハッ

お疲れ様です
 4日目終了しまして、明日は待つに待った待ちくたびれた誰もが燃えるそのなも  昇祭り
 昇祭り帰ってきましたみんな待ってましたよね 三重のみなさん地方からも是非きてくださいねっ 座長

   踊りまくり

 じゃあまた明日ユーユーカイカンで会いましょう さらばじゃっっっっ

2010-12-04 22:45:05投稿者 : 哀川ゆう

ほっほぅー

   お疲れ様でした

 今移動中そんな中ブログ更新中


 がぁー 関東公演
終わっちゃいました悲しいような寂しいょうな
 でも佐倉では新しい芝居や三人舞踊増やしたり色んなことができ、またお客さんにみていただけたこと嬉しく思います
 次いつ関東に戻ってくるかまだ決まってないですけどもっともっと勉強して帰ったときに成長したって思われるように頑張ってきますなので関東のみなさんまっててくださいっ
 待てないときは新幹線たちを友達にぜひ昇ワールドみにきちゃってください 

2010-11-29 23:05:03投稿者 : 哀川ゆう

がぁー

やっぱり海系の曲をつけるのは難しい泣けてきちゃう  でも逃げず戦ってる今日この頃です
 てぬぐいとか難しいもっとこだわって考えたいと思います


 さっきお風呂から上がったのでやっと寝れます


おやすみなさい

2010-11-24 03:00:03投稿者 : 哀川ゆう
73件中   6 - 10 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...