哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : まこと(68)
まことです
まことです
まことです
まことです
まことです
68件中   6 - 10 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まことです

お疲れ様です
今日は昼夜でお芝居でした(´∀`)


それはさておいて
わたくしなぜか最近目が異様にたれてきました(;´Д`)ヒィ
ただでさえ垂れ目で目が離れているのに
これ以上にわか煎餅みたいな顔になったらどうしよう(´;Д;`)

眠い訳じゃないのにすごく眠たくみえまする(Д)


2010-12-17 00:25:03投稿者 : 哀川まこと

まことです

おはようございます
ユーユーカイカンさんでの公演も残りあと約半分
今月は25日までだからかすごく早く感じますな(ω)

明日の夜と明後日は先生がいないので一層気合い入れてがんばりまする(`・ω・´)

2010-12-12 12:00:03投稿者 : 哀川まこと

まことです

お疲れ様です
佐倉での公演を無事に終えて
さらば関東(;∀;)
こんにちは三重(・∀・)
です

関東の皆様
ありがとうございました(´ω`)


今月もがんばりまする(`・ω・´)
皆様ぜひユーユーカイカンへ!


2010-11-30 19:35:03投稿者 : 哀川まこと

まことです

お疲れ様です(´ω`)
寒くなって来ましたね(ω)
この時期になると毎年肌荒れが深刻なあてくし(Д)

ですが!
最近洗顔を変えましたらお肌の調子がすこぶるよろしいです(´∀`)
良かった良かった(´ω`)

ちなみにラッシュの
天使の優しさ
と ブラックダイヤ
ってのを使っております(∀)

この時期乾燥するひと、保存料とかにも敏感な人にはオススメです

なんだかラッシュにはまりそうですわ(-ω-)

2010-11-22 01:40:03投稿者 : 哀川まこと

まことです

お疲れ様です(´ω`)
犬派と猫派の間でゆれるまことです(・ω・)


大正ロマンな格好で踊りたくって
立衿シャツを購入いたしました(∀)

どんな曲で踊ろうか考え中です

…学生帽も買おうかな(・∀・)なんて

どこに売ってるんでしょ(ω)

2010-11-18 00:55:03投稿者 : 哀川まこと
68件中   6 - 10 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...