哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
わっわっわ
はぅー
今日の
必見〓レア物
あ゛ぁー
73件中   11 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

わっわっわ

 今日はブルーマンの
哀川ゆう です

 落ち込みすぎてどこまで落ちるかわからないっ

 そんな中稽古がおわりましたぁ


 なんで落ち込んでるか
それはですねっ、今日緊張する中先生と相舞踊しまして焦りすぎて先生の目見れなかったですっ
 やっぱり緊張しますっ
そして相手の目を見れる余裕が、周りを気にする余裕がほしいと思いました
 ぶぁーーー

2010-11-19 02:20:05投稿者 : 哀川ゆう

はぅー

只今コーンポタージュ片手にイヤホンをつけ、テープを聞きながらノートに写してる途中の更新だったりしちゃいますっ
 今から部屋に閉じこもり いじけ虫になりますっ明日は
昼   番場の忠太郎
夜      哀川版
     江戸の朝霧 

2010-11-13 02:15:03投稿者 : 哀川ゆう

今日の

芝居は木曽恋鴉だったんですけどちなみに私娘役でちょっと台詞勝手にかえてみちゃったりしたんです でも言ってる意味は同じなんですけど自分では満足いかなかったぁ もう一回やりたいと思うほど。 でも先生はいつもよりよかったといってくれたんですけど嬉しいはずなのに心からは喜べなかった

 次回もっと良い方向にもっていけるように満足できるように頑張りまするっ 夜はショーのみですが頑張りますっ

2010-11-09 16:25:02投稿者 : 哀川ゆう

必見〓レア物


あれ?この姿は
まさか皇子女形ですか?
 これはちょー珍しい
 お客さんが減らなければいいんですけど(笑)




冗談はさちこちゃんですけど(笑)〓〓





まぁ皇子も頑張ってるんで来てくだパイ
























































































2010-11-05 01:30:04投稿者 : 哀川ゆう

あ゛ぁー

お疲れ様です

 今日は最悪な日
  舞台終わって幕が閉じて片付けも終わってご飯も食べ終わりお風呂にも入り、そこからが最悪 


 今めっちゃ総作でつけたい舞踊があって曲は内緒なんですけどそれの手をみんなと稽古するときはスムーズにいくようにと思って一人曲を聞きながら考えていたんですけど今日は頭が動かない 考えたら考えるだけあ゛ーって叫びたくなるっ 頑張ってみよう

2010-11-04 02:10:02投稿者 : 哀川ゆう
73件中   11 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...