哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : まこと(68)
まことです
まことです
まことです
まことです
まことです
68件中   11 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まことです

お疲れ様です(´ω`)

明日は夜の部の開演が17時です(´ω`)
いつもより一時間早いですので皆様お気をつけください(・ω・)



そして祈りです
もれなくドキドキの祈りです(;;ж)
がんばります

2010-11-14 03:35:03投稿者 : 哀川まこと

まことです


お疲れ様です(´ω`)

今日は
たまには女形でバトンをしてみようってことで

くちばしにチェリー
オカマバージョンでお送りいたしました笑

出た瞬間のざわめきがすごかったです笑
でもちょっとゴスっぽいのも新鮮で楽しかったです(´ω`)

今度は何をやらかしましょうか…笑
なんて(ω)

2010-11-11 01:10:03投稿者 : 哀川まこと

まことです

おはようございます(・∀・)
近頃早起きなまことです(´ω`)
お部屋の日当たりがいいのかアラームがなる前に目が覚めます

良きことだ(・∀・)

今日明日と
お芝居昼夜なのでまたがんばりまする(`・ω・´)

2010-11-06 10:55:03投稿者 : 哀川まこと

まことです

おはようございます(・∀・)

昨日は昼夜お芝居がわりでした
久々だったので多少バタバタしましたがやっぱり気が引き締まりますな

では
今日もがんばるぞ~

2010-11-04 10:55:02投稿者 : 哀川まこと

まことです

お疲れ様です
無事に袋井を後にしました

次は佐倉です
関東のみなさん!
お待たせしました(・∀・)
な佐倉です(´ω`)

まずは乗り込み!
がんばりますぞ

2010-10-30 16:30:04投稿者 : 哀川まこと
68件中   11 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...