哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

15件中   11 - 15 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

哀川かつえです


なんと女性陣にも流行ってます

ダーツ


私も少しやらせてもらったのですが…


楽しかったです


2010-06-04 23:10:03投稿者 : 哀川かつえ

哀川かつえです

こんばんは(゜▽゜)/


もう6月ですねf^_^;

2ヶ月公演が半分終わってしまって…早いなぁ(>_<) 

甘木健康ランドでの残り半分も頑張っていきまっす


今月は何かあるかも…(ないない)ヘヘ

2010-06-01 23:35:02投稿者 : 哀川かつえ

哀川かつえです

昇祭り終わっちゃいました〜(>_<)


もの凄い盛り上がってましたよ)^o^(


な〜んと私も一瞬…ほんの一瞬だけど舞台に出てしまいました(笑)(+_+)

2010-05-17 02:25:02投稿者 : 哀川かつえ

哀川かつえです

海田温泉での一ヶ月が終わってしまいました(+_+)


木戸にいていろんなお客様の顔を見ることが出来てほんと楽しかったです!

いろいろ優しい言葉や差し入れとか…(アハハ)貰いありがたかった一ヶ月でした



皆様ありがとうございました


またお会い出来る日が来ることを信じ、次の甘木でも頑張りま〜すo(^-^)o


ほんとにありがとうございました!

2010-04-29 20:10:03投稿者 : 哀川かつえ

哀川かつえです

初めまして(^O^)


先月から裏方でお手伝いさせてもらってます…哀川かつえです。


入って何もわからなくてみんなに迷惑かけてますが(ほんとにごめんなさい〓)

頑張ります!


皆さんよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに今月は木戸に座ってるので裏方なのに顔をさらしてしまってます〓

2010-04-23 22:00:03投稿者 : 哀川かつえ
15件中   11 - 15 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3