哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
おはよう
幸せ
ヤバッ
HAPPY BIRTHDAY
お疲れ様です
73件中   16 - 20 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おはよう

無事ふくろい公演おわりましたぁ 皆さんありがとうございました来月もまってます



 佐倉公演はじまります佐倉終わったら三重県になっちゃうのでチャンスは佐倉しかないですょ必ずきてくだはれー まっちょります

2010-10-30 17:10:06投稿者 : 哀川ゆう

幸せ

     ただいま
今日の朝一で佐倉から帰ってきましたぁ 1時間ぐらいしかねてないっ 
 佐倉行ってよかったです やっぱり他の劇団といっても今回は身内でしたが芝瞳くんの着付けはだいたいわかるんですけど座長とかになるとやっぱり緊張しますねぇ 先生のときもそうなんですけどそれ以上に心臓がバクバクいって飛び出てきそうだった でも勉強になりましたぁ 真芸座輝龍のみなさんお世話になりましたありがとうございました
 そして袋井が気になっていたんですけどあえてblogをみないでいたんですが帰りの新幹線の中で開いてしまい読んでいったらきりたんぽ鍋を食べたと先生が書いていてなんじゃごらぁーきりたんぽって何と思いつつ、とにかく鍋だったんで朝不機嫌になっていたゆうでしたが、、、 きりたんぽ鍋たべることができましたぁゆうと芝瞳くんだけ食べれないかと思っていたけど食べれて幸せ おいしかったってかはじめてたべた あきたんぽ
 きりたんぽ
先生アホに見えますけどアホじゃないです本当にわからなかったです きりたんぽ知らなかったけどゆうも先生たちの仲間に入れましたぁ 佐倉でみんなに会えなくて寂しかったのはゆうだけ 鍋のことも知って仲間外れだーとショックうけてたのにぃー

2010-10-27 23:10:03投稿者 : 哀川ゆう

ヤバッ

めっちゃ久しぶりの更新になってしまいましたぁ本当に申し訳ないっ これからちょくちょく更新していきまする
 今めっちゃみたい映画があるんです 


  大奥

 みたいっ 来月しか見れないかなぁ 最近DVDかりてみたりしてるけどやっぱり大奥がみたいと近頃思ってる哀川ゆうですっ 

 ってか今月
   昇ワールド
見に来ましたか 今月まだちょっと日にち残ってるから今月の昇ワールドみにきてくださいねっ
 待ってます
  おやすみなさいっ

2010-10-26 01:20:04投稿者 : 哀川ゆう

HAPPY BIRTHDAY

   to  先生
 一年に1回しかない誕生日そんな日に先生と、、、哀川昇座長と一緒に舞台ふめることゆうはそれだけで幸せです 合同終わってはじめての誕生日でどこまでゆうはじめメンバーが尽くせるかわからないけど全力で誕生日を祝いたいと思います  今まで楽しいこともあれば辛いことも先生が1番あったと思うし、芝居でもやりたいことが全部できるわけじゃなくて出来ることが限られてあぁーって思ったこともあると思いますがこれからはそれが叶うように頑張りつつ、支えになれるようにしたいと思います でもゆうはやっぱり哀川座長をえらんでよかった新生真芸座に入ってよかったです
 これからも反抗期哀川ゆうついていきます

 誕生日おめでとうございます

2010-10-02 00:45:06投稿者 : 哀川ゆう

お疲れ様です

なんか久しぶりの更新のよぅな気がするけど、、、そこは気にしないでくだはれぇ〜
 只今稽古が終りましたまた明日からも稽古だすっ さぁて今からお風呂にでも行ってきましょーかぃなぁ

 んじゃ、行ってきます

2010-09-16 20:00:03投稿者 : 哀川ゆう
73件中   16 - 20 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...