哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
おはよう
珍しく
びびでばびでブー
出発
えっ、おはよう
73件中   21 - 25 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おはよう

哀哀川ゆうです
 みんな知ってるってねっそれにきいてないよね
 はぁーなんでかブルーですなぜならば化粧がうまくいかないっ目がはれはれはれちゃってます 
 昼終わったころにはなおってることを祈って頑張ります

2010-09-12 11:40:03投稿者 : 哀川ゆう

珍しく

更新とかしちゃうょ
 今稽古がおわりましたぁ 三人の新作舞踊
 今月は早い時間に稽古が出来るからまだいいほうかなぁ

2010-09-05 22:30:21投稿者 : 哀川ゆう

びびでばびでブー

お疲れ様です〓あちゃーそして久しぶりの更新サボってすみませぬっ深く熱く反省してます 今月早くももう3日が終わろうとしてますっ 早いなぁ そして明日はここに来て初めての昼夜だすっ 昼夜に期待します みんな待ってますからから来てくだはれやぁー
 んでもって今月ゆうにお友達がまたもや出来ましたぁそれは です 時にはタヌキが出ちゃったりしますよー

2010-09-03 23:35:01投稿者 : 哀川ゆう

出発

お疲れ様でした
 神栖公演無事におわりましたぁ 本当に今月お世話になりました31回とうう新記録も出せてよかったです暖かいお客様ばかりでありがたく思います 次帰ってくるときは成長してよくなったと言われるようにまた来月から稽古頑張ります



 なっちゃん
辞めたとは思ってないからちょっとの休みだと思ってるからねっ 戻ってくるの待ってるから

2010-08-30 20:15:03投稿者 : 哀川ゆう

えっ、おはよう

みんなー知ってる
 哀川ファンなら知ってるょねぇ
 の、の、昇祭りパート2はなんと平日金曜日の夜に、、、先生暴れたい放題暴れて暴れて暴れまくり 会場に駆け付けたファンのみんな無事に帰れないかもっ早く座席予約しないと昇ワールドに入れないよ 一分でも早く予約を、、。ってな感じで今日も頑張っていきまっしょい

2010-08-26 10:00:04投稿者 : 哀川ゆう
73件中   21 - 25 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...