哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
ぷぃっ
明日は
ぃよぃよ
ピピピピッ
おつかるぃーっす
73件中   26 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ぷぃっ

お疲れ様です1時間ちょっと前に帰ってきて今お風呂あがりましたぁ
 はぁそれにしても疲れたぁ でもこの疲れは楽しかった疲れです 合同終わってずっと稽古でしたが今回遊園地であれだけ遊ぶことができてよかったです みんなでわぃわぃ騒ぐことができましたぁ なっちゃんも楽しんでてよかったです また行きたいなぁ
 でもこうやって遊園地に行く計画を立ててくれたのも先生だし楽しませてくれたのも先生だしみんなが今日一日満面の笑顔でしたぁ 笑顔が1番です
 先生に感謝します
本当にありがとうございました また明日から頑張ろうって気持ちにみんながなったと思います

2010-08-25 00:35:03投稿者 : 哀川ゆう

明日は

久しぶりの休みでーす
 今プチ旅行の旅に出てる途中なんですけど混んでたりなんだりぃ
 いつもならゆっくりするんですけど明日ははじけちゃいます


2010-08-23 23:50:05投稿者 : 哀川ゆう

ぃよぃよ

明日、、、いや今日は夜の部終了後 ファンの集い
 このイベントゆうも元はお客さんだったからわかるっ 楽しみだよねー
 今回どのくらい集まったんだろうかぁ ちょっと心配 今からでもファンの集い間に合うよ きてね

2010-08-21 02:30:11投稿者 : 哀川ゆう

ピピピピッ

1時になっちゃったぁ
 本当は12時ちょうどに更新しようと思ったのにぃ
 まこちゃんごめんね
時間すぎちゃったぁー

 誕生日おめでとう
まだまこちゃんが役者になって2年もたってないのにそれに知り合ったのも役者になるちょっと前からなのにずっと一緒にぃるから凄く長く感じる 立ち役専門で合同終わってから役もついてほとんど先生の相手役で稽古稽古の毎日で時には失敗もするときもある。そしてメンバー同士でのかばいあいもあれば時には意見の違いから言い合いもするそんなメンバーがまこちゃんにはついてるからこれからもみんなで頑張っていこうねっ おめでとう最高の誕生日になるように今日1日つくします

2010-08-14 01:20:02投稿者 : 哀川ゆう

おつかるぃーっす

今日は昇祭り
 先生もえてましたぁ
おてもやんでお面踊り。
 そして袴踊り とにかく今日の先生暴れてましたぁ
 アンコールもでてよかったょかったぁ 
 ほんでもって今日は食事会 芝瞳くんのダンスの稽古も無事終わったんですけどこれまた格好いいです 今は明日の舞台セットもおわりトボトボ帰宅中
 明日も頑張りましょっと おやすみなさい

2010-08-08 02:35:03投稿者 : 哀川ゆう
73件中   26 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...