哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
パフパフ
はぁー
おはよぅ
おはよぅ
はひふへほ
73件中   36 - 40 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

パフパフ

明日のトップはダ、ダ、ダンスでーす今回のダンスはLovelyなダンス 
 そして芝居が、、、
   遊侠津軽

 津軽なまりのある人
   見つかることやら
明日楽しみにぃ〜


 わたくす、ゆぅは
  茶店とあぁー音調です泣きたくなるほど怖い難しい でも確認はさっきしたんできっと大丈夫

2010-07-22 19:40:02投稿者 : 哀川ゆう

はぁー


これは誕生日の日の
 役者になってはじめての先生との相舞踊
 やっぱり顔がひきつってる だって緊張するもん  3年目にしてはじめての相舞踊だったけど緊張するしガチガチになるっでもなんか新鮮で楽しかった
 でももっと芝居にしても何にしても余裕がほしいなぁいやっ自分で作らないかんわぃ

2010-07-20 23:20:02投稿者 : 哀川ゆう

おはよぅ

今日はもう20日早いなぁ
 もうちょっとしたら荷物だぁい
 一日を大事に頑張ってこーわぃ
 あっ今日は下田情話だょ
 みんな集合

2010-07-20 08:05:03投稿者 : 哀川ゆう

おはよぅ

おはよぅございます
 昨日はお祝いメッセージ、プレゼント、メール、電話たくさんの方々からありがとうございました嬉しいかぎりですそして愛されてるなぁと感じました
 誕生日ということで芸者の役をさせていただいた上に先生との相舞踊まで
 まず芝居の台詞を覚えないといけないっと思ったら緊張して前の日はゆっくり眠れなかったです本番ね日にもいつもなら舞台袖で先生の芝居、、、表情だとかみているのに落ち着きがなくてずっと行ったりきたりしてましたぁ 余裕がなかったですこれからもっともっと勉強して余裕もって芝居がしたいですでも今年の誕生日本当にいい思い出になりました
 これからもよろしくお願いします 今日の芝居老後の忠治ぜひきてください

2010-07-19 08:30:10投稿者 : 哀川ゆう

はひふへほ

2時間ぐらい前から舞台で稽古したり外で稽古したり
 今は舞台で動きながら一人でひたすらしゃべってましたぁ

2010-07-18 00:10:03投稿者 : 哀川ゆう
73件中   36 - 40 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...