哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : まこと(68)
まことです
まことです
まことですぞ~
まことです
まことですよ~
68件中   36 - 40 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まことです

お疲れさまです(∀)

無事に那須塩原を後にしまして
茨城に上陸いたしました★笑

塩原ではいろいろな役をいただいて焦りっぱなしでしたがとても勉強になりました(ω)
今後もっと良いものにしていけるようにがんばります!
那須塩原の皆さん
1ヶ月の間ありがとうございました!



神栖に到着してまずクーラーに感動!!!笑
そして寮が綺麗でびっくり!


(・∀・)お~



8月もがんばります(`・ω・´)
皆さん是非ともいらして下さい!

2010-07-31 12:50:07投稿者 : 哀川まこと

まことです

おはようございます!

イベントにプロモ撮影と大忙しだった芝瞳君ですが
今日はなんとお芝居から女形です(∀)

…恐ろしい子…!(´Д`)笑


そして私は瓦屋半次です★
二回目ですがある意味初役よりも緊張…(;ж)

がんばります!



2010-07-28 08:40:02投稿者 : 哀川まこと

まことですぞ~

今日は芝瞳の応援にみんなでお台場に行ってきました!!!
久々の都会(`・ω・´)

気持ちはお客さんに戻って
掛け声かけまくってました(ω)
凄く楽しかったです★

芝瞳君はいつもとは全く違う雰囲気のなかしっかりお客さんの心をつかんでおられました(ω)
流石の一言★

私も見習おう(∀)

2010-07-26 23:50:05投稿者 : 哀川まこと

まことです

お疲れさまです(∀)
最近サムライの波が来ているまことです
サムライブルーの影響だったのか!?(ё)



明日はたまた初役で侍です(ω)

横で見ていたときから好きな役なのですがいざ稽古してみると…


むむむ…難しい…(;ж)


しかしがんばります(・ω・)
ファイト一発!!!!

2010-07-25 23:55:03投稿者 : 哀川まこと

まことですよ~

お疲れさまです

近ごろいろいろな役を頂くようになってから口数が減ったと噂のまことです(ω)

しかし開演直前はめっちゃしゃべります。
主に独り言です
迷惑千万!!!!


明日は遊侠津軽です(ω)
初役ではないけれど大役(;οжο)

逃げんぞ!!!わいは!
男長吉になったるんや!!!



話は変わりますが
今日!
突然!!!!
先生と相舞踊させていただきました!!!((;;;;;゜∀゜)

緊張しすぎてなにがなにやら…(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(;´Д`)


今度はもっと頑張りますorz


2010-07-22 20:10:02投稿者 : 哀川まこと
68件中   36 - 40 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...