哀川昇(あいかわのぼる) OFFICIAL WEB SITE 新生真芸座

劇団メンバープロフィール


哀川昇  |&nbsp...

詳細 >>

スケジュール

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : ゆう(73)
今日から
おつかりぃー

やっぱり
んー
73件中   41 - 45 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日から

 待ちに待った土曜日
そして小学生、中学生が喜ぶ三連休
 役者はそんなの関係なぁい 世間が三連休でも那須塩原では公演してますよー
 えっ三連休やったら来れるじゃん
 チャンスだぁい
那須塩原で待ってるからねぇ

2010-07-17 08:20:03投稿者 : 哀川ゆう

おつかりぃー

明日は17日  
 本当だったらゆうが産まれるはずだった日でも遅れて18日に母さんから出てきたそしてそだったのがこの哀川ゆう こんなふうに育っちゃいまして、、、 反抗期ですよねぇ
でもこのキャラ明るくていいっていうひともおることでしょうなので私は自分らしく頑張ってこーゎい
 今から個人の稽古しようっともう手も決まったし格好も決まったしあとは踊るのみだぜぃ 頑張ります

 それにしても暑い

2010-07-16 20:50:03投稿者 : 哀川ゆう

さっき稽古がおわりましたぁ 稽古は嫌いなほうじゃないむしろ好きなほうですょ 
 んーなんかかわったことがしたいと先月からぁる曲をきいていたんだけど、、、二枚扇子で踊ろうかと考え中   どー思いますかぁ???

2010-07-14 16:35:02投稿者 : 哀川ゆう

やっぱり

今日も無事おわりさっき稽古もおわりましたぁ


先生はまだ背中痛めてます口上挨拶でも誰かの支えがないと立てないほどひどいのに今日は安宅の松風を踊ってました ゆうは基本的には先生の袴踊りすきなんですけど今日はいちだんとかっこよく見えました 背中痛めてる先生が激し自分の痛みが感じてないのかなぁって思うぐらい顔にもださないんです これが先生であり師匠なんでしょうね 
 今日改めて思いましたこんな反抗期やけど先生の弟子になって今までついてきてよかったと。。。幸せです これからもとことんついていきますょ 先生にとったらうるさいやろうけど、、、

2010-07-13 17:05:02投稿者 : 哀川ゆう

んー

今日は情けの取縄でラストショーが江戸ポルカでしたぁ私自身は好きなラストショーの1つ
 基本的には洋モノよりは和のほうが好き



2010-07-12 19:10:02投稿者 : 哀川ゆう
73件中   41 - 45 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...